今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

恐怖


王子が高校卒業した。

思い描く高校生活ではなかったようだ。

3年間よく頑張りました。

旦那っちお祝いどうするの?


王子は休みに入って友達とスノボに出掛けた。

気を付けてね。

夜行バスで行って、

今から乗るよってラインきてから、

連絡がない。

心配で仕方がない。

過剰に不安感が押し寄せる。

連絡しないなんて日常茶飯事なのに。


義母や義弟に連絡あったか聞いた。

困ったね。

ちゃんと注意した方がいいよ。

こっちの気も知らないでね。


そんなレベルではないんだよ。

仕事が手につかない。

恐怖が押し寄せる。

呼吸が荒くなる。

苦しい。。。


大切な人を失う恐怖。

姫を失う感覚もわかってしまった。

姫のお友達が亡くなったから。

王子。。。嫌だよ。

早く連絡して。


今から帰るよって連絡があった。


ハーーー


家に帰る前に義母の家へ寄ると連絡があった。

分かったよ。


すぐに顔が見たかった。

姿を見て安心したかったのに。。。


なかなか帰ってこない。

早く帰してよ。

23時過ぎても帰ってこない。

すぐそこにいるのにパニックになった。

なんで?

頭では分かっているのに、

感情は違うところにいる。

私の中はバラバラだ。


やっと帰ってきた。

無事に。

こんなに心配するなんて、

おかしいよね。

でも今子ども達に何かあったら、

私は生きていけない。

×

非ログインユーザーとして返信する