今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

母の日の恩恵

5月12日

母の日でしたね


王子からもらったチケットを握りしめ

おじさんのライブに参戦してきました。


ポニョ(王子の彼女)も一緒です( ̄∇ ̄)


しかし


ポニョが遅れて来るとのこと


王子は私だけ場内へ入れ

ポニョが来るまで待っていました。


私と同じくらい

おじさんを愛している王子


場内から聴こえてくる生歌に

悶絶していました。。。


生殺しww


なんて優しいんでしょう。。。


私と旦那っちならば

そんなことは絶ーー対許されない!!


お互いに不機嫌MAXです!笑


ホンマ仏やわぁ。。。(´ー`)


そんなこんなで序盤は

ひとりぽっちでした。。。



あのワンピースのシーンのように

拳を突き上げるシルエット越しに

東京VICTORYが始まりました。



私を抱きしめ

守ってくれた

人はもういない


希望の灯火(ともしび)

それは金色(きん)に光る

一番星


どうせ生まれたからにゃ

生命(いのち)の限り旅を続けよう



どんな歌を聴いても。。。

やっぱり。。。


王子早く来てよ(T-T)


姫と来たかった。

でもことごとく全部外れました(T^T)


6~7曲位でポニョ到着

私の涙、ようやく止まりました。


ファンでないとわからない

昔のアルバムの歌が続きました。


そして私が18歳当時

なんだか分からず聴いていた歌


「Hair」


バラード

メロディーラインはとても綺麗でしたが

この歌詞。。。



天国の面積は人生を印刷するスペース

運命はペーソスが進化した万能のフレーズ

現実はドーナツの輪の中で空想のステージ



なんじゃこりゃ!!


言葉のちょいす驚

今なら分かる


びつくりしますた!!


ヒヤーーー

いやいやいやいや


宇宙が見えちゃったよw


なんなんだろ

このおじさん


旦那っちと通信できたような

不思議な感覚を味わいました。


私はたぶん

これからもおじさんに会いに行きます。


王子や姫を必ず連れて行くとは思いますが

そうではなくとも

泣きながらでもやっぱり行くのかな。。。


王子ありがとう



姫を迎えに行くと


「ママいつもありがとう!」


プレゼントを選んでくれました。

早く見せたくて

私が開けてる最中に何が入っているか

言っちゃう姫w


可愛ええなぁ(*´∀`)


昨年の母の日は。。。

あれ?

そんなのあったっけ?


何も記憶にない


そうね

あるはずない


全部忘れてしまいたかったもの


でも今年は憶えていたいよ

だってステキな母の日だったもの


その代わり父の日は

どうしたらいいのかな。。。


私、父の日も恩恵あやかれるのかしら


だって2人分頑張ってるもんw


あ、父の分と旦那の分で

3人分じゃん!


やっぱりなんか

おねだりするかなー( ̄∇ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する