今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

気分転換の代償

2週間隔離されていた姫


よーし

散歩だ!

お散歩に出かけよう!


日曜日晴れたので

ふたりで3時間くらい散歩しました。


久しぶりの外の空気

開放感


気持ちよかったー


楽しかったねーと帰ってきたのですが


くしゅん くしゅん


やべ


くしゃみが止まらない

目も鼻も耳も痒い


やべ

ちょーしこいた


おまけにスマホが壊れた(T_T)


月曜日

鼻がつまりはじめる


昼休みスマホを買いに行く

ご飯はお預け


火曜日

鼻水が垂れる

頭が痛い。。。


チーン


ごめんなさい

お休みします。

今日中に頭痛治して明日出社します!


一気に花粉吸っちゃったのかしら(>_<)


ラインにあった

旦那っちとの会話は消えました。


一年前なら発狂していたと思います。


今は。。。もういいかな


大丈夫

覚えてるから


夢にも出てきたくれたね

でもあなたあの人誰よ


どこぞの国の地位の高い人と

挨拶のハグとキスをしていました。

久しぶりーって


なんだかとっても遠い人


遠くに行っちゃったんだね

きっと私の中でそーゆーイメージなんだね


まぁ、そうだよね

死んじゃったんだから

×

非ログインユーザーとして返信する