今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

生き延びたなら

行政書士から

やっと連絡がありました。


お願いしていた父の相続の件↓


相続放棄される意思の

確認が取れたそうです。


これから裁判所に

申し立ての手続きをするそうです。


姉がいるとわかって連絡を入れてもらってから

だいぶ経っていました。


なぜ?

迷っていたのでしょうか


真意が知りたいです。


コロナウイルスで

どんどん非日常になっている今


姉はどんな生活をしているのかが

気になります。


誰と暮らしているのか

健康でいるのか

幸せでいるのか


相続放棄されたら

私が連絡を取る理由はなくなります。


そんなの関係ねぇ!


で行動したらいいんですかねw


私だっていつどうなるか

わからないですからね


コロナウイルスに感染した人は

みんなそう言ってると思います。


まさか自分が


私は。。。

いつ感染してもおかしくない環境だから


感染予防だけは怠らないようにして


生き延びたなら


姉の話を聞いてみたい


なんでもいいから


聞いてみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する