今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

運動発表会

縮小して

運動会が行われました。


各学年

徒競走とダンスのみです。


自分の子供の学年のみ観る

応援は拍手で


義父母、義妹が

見に来てくれました^^




張り切ってましたねー


運動会は父のことを思い出します。


体調悪い時以外

欠かさず見に来てくれました。


姫に最後にかけてくれた言葉は


「運動会がんばってね」でした。↓


きっと今日も見てくれていたと思います。


パパは見てくれてたかな?


ちゃんと見てた?


生きてた時は、

仕事優先だったからね


今はきっと見逃さず

見てくれてるよね?


姫が私に

「眼鏡キラーンって光ってた?」


「え?なにそれ」


「ママ、前に言ってたよ」


覚えてなかった。


パパが言いそうなこと

そんな事、私言ってたんだ。


きっとパパなら


「みんな同じ格好してるけど、すぐ分かったよ。

 姫だけ、眼鏡キラーンてしてるからw」


眼鏡っ子を小馬鹿にするような

漫画みたいな姫が愛おしい


パパなりの愛情表現


今日はなんて言ってたのかな?


ダンスの最後、タイミング間違えて

誰よりも先に手を上げちゃったところ


変顔しながらピヨッ


手を上げるのマネしただろうな(^^;)


大丈夫


代わりにやっといたからw



追加10.6

王子に動画を見せたら

まるっきり同じことして見せましたw


変顔でピヨッ


完全にパパのDNA継いどるわw

×

非ログインユーザーとして返信する