今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

もっと自分のこと信じてあげて!

旦那っちの実家のお盆は7月で

夏休み前に迎え火を焚きます。


ずっと馴染めませんでした、、


もう我が家のお盆、8月にします💦


ということで

台風来る前にお墓参り


少し風が強くて

お花が飛んでいきそうでしたが💨


ちゃんとお掃除して

「姫と王子を見守ってね」と伝えてきました😌


相変わらず

ここに旦那っちはいない、、、


そう感じてはいるんですけどね🙃


いつも行くパンケーキ屋さんは

クローズしていたので別のお店で❤️


13日

本当はフェスへ行く予定でしたが

台風で中止😣


5日間あって、その日だけ中止なんてーー😭


仕方ないんですけど


5年前

パパと姫、3人で行ったフェスも台風でした。


姫はパパと行くのは

最初で最後になってしまいました、、、😢


大切な思い出です。


14日

昨日一日出掛けなかったので

今日は近所のプールへ


この前みたいに浮けるかなぁ。。


はじめはやっぱり

なかなか力を抜けませんでした。


でも潜るのに抵抗はなし✨


しかも深い方のプールも問題なし✨


ちょっとずつ思い出していき

一瞬手を離してみたりする


ジタバタ💦

すぐに私に捕まろうとする


浮いているのにもかかわらず


自分より私を信用してるのね


「できない」すぐそう言います。


できるのに、、、

なんだか姫がかわいそう🥲


「もっと姫のこと信じてあげてよ。

 もう、自分で浮いてるよ!」


そういった後数回


手を離して浮いていました!!👏


「スゴイーーー✨!!」


踵が水面から見えています✨


それでもやっぱり怖くなるようです。


私が手を離すと

急に溺れそうになります💦


少しずつにしようね😘


姫「今日も浮けたねー😄」


今日は仰向けになって腰を支えてあげました。


少しだけ手を離してみたりして

自分でプカプカしている感覚を味わえたようで

気持ちよかったみたいです😊


「できなかった」より「楽しかった」が

 一番重要です。


もっと自信をつけてほしいなぁ。。。


そうしたらまた新しい道が見つかって

姫の世界がどんどん広がって行くはずです。


素敵な出会いもあると思うよ。

×

非ログインユーザーとして返信する