今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

モドリッチおめでとう!

クロアチア勝ちましたー✨



見応えたっぷりの試合でした🤓



前半10分で1ー1


はじめっから動きのある試合で


見逃せません!



同じくらいの実力だなと思い観ていましたが


クロアチアの怒涛の攻撃は


凄まじかったです!




クロアチアの2点目のゴールが


勝敗を分けてしまいました


オルシッチの浮かせるシュート✨




モロッコは後半アディッショナルタイム


エンネシリがヘディングするも


わずかにゴールの上、、、




前回準優勝したクロアチアは


今大会も強豪国でした!!




モドリッチおめでとう🎊


いい試合でした😄

×

非ログインユーザーとして返信する