今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ゴールデンウイーク8日目~思い出の場所でも

今日も朝ゆっくり


お昼前に姫と

ずっと行けてなかった歯医者へ


姫は歯を抜かれ

私は治療され

麻酔が引かないまま

お出かけすることにしました。


どこに行こうか

ずっと迷っていた姫


ぴょ「どこにする?

   どこにでも行けるよ」

姫 「動物園にする」


よしっ

近場の井の頭公園にしましたw


パパとも散々行った場所だけど

姫とだったら大丈夫


行ったらなんと無料の日!


めっちゃ込み合っていました( ̄∇ ̄)

まぁいいか


王子も姫も小さかった頃は

よく連れていきました。


モルモット抱っこするのに

長蛇の列


無ー理ー


姫はだだをこねることもなく

うわっという顔をして

やめようとあっさり通り過ぎましたw

少しはお姉さんになったのね。


ここはそれほど広いわけでもなく

動物も小動物がほとんどです。


数年前まで象のハナコちゃんがいましたが

60うん才で亡くなってから

大きな動物はいません。


小学生には物足りないかもしれませんが、

姫はとっても楽しんでくれました。


歩き方がカワイイヾ(o´∀`o)ノ

ズルッと滑って落ちながらも

気持ちよさそうに泳いでいましたw



大行列をなしていたリス園

中には入らず

今日は外から見ました。


パパがここへ私を連れてきてくれました。


手の上に木の実を置いておくと

取りにくるんだよって。


私はそんな経験したことなかったので

子供みたいにウキウキだったのを

今でも覚えています。


一通り全部回って

ふらーっと歩いていると


なに??

突然現れました。


菩薩。。。

しかも私の生まれ年が刻まれています。


その近くに建物があったので

中に入りました。

彫刻館でした。


こんなとこがあるなんて

初めて知りましたw


そして入ったとたんに

雷と雨



ソファーに座って雨宿り


姫 「雨やまないね」

ぴょ「やまないから今日はここでお泊まり!」

姫 「えーっ!帰ろうよ」

ぴょ「大丈夫だよ。ソファーもあるし

   姫がいればあったかいし

   しょうがない~しょうがない~」

姫 「もうっそんな歌、歌わないの。

   全くママはー」


結局1時間位いました( ̄∇ ̄)


「お腹空いちゃったね」と言うと

 姫は不機嫌になることもなく

「パンケーキ食べたい

 パンケーキ食べたい」と歌うので


パンケーキ食べに行きましたw

幸せのパンケーキ( ´艸`)


思ったより待ち時間も短く

食べられました(´▽`)


美味しかったぁ。。。


その後も吉祥寺アーケード街を堪能して

家路に着きました。


パンケーキからのパン子


動物園行く途中で早速買わされた

ポシェット


まっ、私好みの顔だったので

良しとしようw


楽しい一日でした。


明日はどんな一日になるかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する