今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ゴールデンウイーク9日目~空と海の近くに

最終日は葬儀なので

こどもの日はお出かけすることにしました。


海が見たい。。。


少しだけ頑張って

早めに家を出ました。


最寄りの駅に着くと

出鼻をくじかれ

行くのをやめようかと頭をよぎりましたが

姫の笑顔を見たら

目的地に向かっている自分がいました。


まだここにも書けていないこと


たぶん生きている限り

何度も遭遇してしまうだろう

またその話はいずれ

書ける日がくるのかな。。。





何度もパパと行った江ノ島

昨年の3月、

一人で行ったあの日以来

久しぶりです。

これに乗って島の裏側まで

ひょいっと行きました。


お天気が良くて気持ちいいです。


あれに登りたいです。

展望台

空に近い場所


島に着いたら磯遊び

姫はビビりなので

歩くのも手で触るのも

あまり出来ませんw


洞窟にも初めて入りました。


島にはねこがいっぱい

ねこくん大人気でしたw


展望台まだかなぁ

人多過ぎだろ^_^;


ありました!


展望台からの眺め

青い海と青い空

気持ちいい風


急に空に近い場所に行きたくなります。。。


この日も激混みの中文句も言わず

楽しんで付き合ってくれて

姫ありがとう!


ママまだやったるぜ!

見ててくれいっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する