今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ピッカピカ

お掃除のプロに

初めて依頼してみました。


これからエアコン使うので


そしてお風呂の天井掃除を

手伝ってくれる人がいないので


まぁ、うちの男手

いてもやらないですけどねw


それでもお願いすればやってくれました。

でも今王子に期待出来ないし

旦那様は仏様だし


ちびっ子の私は本当に一苦労なのです。

だからお金で解決しましたw


なんということでしょう(*´▽`*)


男性スタッフ2人で隅から隅まで

汗水垂らしてピッカピカ


エアコンは女ボスにやってもらいました。

説明も気遣いも素敵な女性でした。


ありがとう

本当にありがとう(*´▽`*)


やっぱりキレイっていいっ!


気持ちも上がります。


さっそく姫と一緒に長風呂しました。


さーて 今度はどこをお願いしようか(*^^*)

やってもらう気満々です!

×

非ログインユーザーとして返信する