今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

すみっコぐらし

土曜の夜によしっと決めて

日曜日は午前中から出掛けました。

姫が喜ぶと思って


すみっコぐらし7周年記念

高島屋で開催しておりました。


開店時間過ぎに行ったら。。。

わたくし、すみっコなめていました。


すみっコこんなことに!


渡された整理券番号1239番^_^;


マジか


そんな人気なの?

母知らんかったわぁ


約2時間待ちだったので

少しプラプラして

早めのランチでガッツリ食べときました。


食べ終わった頃にはちょうどお昼で

長蛇の列


並ばなくて良かったです(^_^)


入場すると撮影大会が

繰り広げられていました(*^^*)



姫はとかげ推し


すみっこに集まる子たちは

みんな事情があります。

すみっこにいるようになった理由です。


姫が好きなとかげは

トカゲの振りをしているが、

実は恐竜の生き残り

捕まってしまうのを避けるため

トカゲの振りをしている。。


私の好きなペンギンは緑色のペンギン

自分がペンギンなのかどうか自信が無く、

昔は頭に皿が乗っていたような気がしている。

カッパやんw


エピソードがそれぞれあって訳ありで

またそれで惹かれます(*^^*)


だから子供がハマって

ママも好きになる親子であふれていました。


グッズもスゴイ種類あったけど

欲しかった限定のものは完売していました。

これ↓


恐竜のお母さんと一緒のとかげ

ミニフォトフレーム


グッズは少しだけ買いました。

どこでも買えるヤツw


それでも姫は大喜びでした(*´▽`*)

母も楽しめました。


王子の時のポケモンは

全然覚えられなかったけど

これ位なら覚えられますw


×

非ログインユーザーとして返信する