今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

夏祭り

一週間の疲れで土曜日が怠い


また動けない土曜日


姫の「どこか行かないの?」

朝から何回聞いたかな


それを言われる度に

ふざけてごまかしている


夕方になって

のそのそ動き始め

お祭りに連れて行った


熱帯夜 人ごみ 家族連れ


あれだけ好きだったはずなのに

おかしいな


楽しそうな雰囲気の中で

私だけ浮いている気がした


それでも隣にいる

楽しそうな姫のおかげで

一人だけ浮くことはなかった


スーパーで買ったビール片手に

姫の好きなものを買った


光る蝶 スーパーボール ヨーヨー



横目で知らない盆踊りを見ながら

満足した姫と帰りました。


「ママありがとね」


いつも言ってくれるね

明日は頑張ってお出かけするから


だから土曜日は

勘弁してね

×

非ログインユーザーとして返信する