今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

イジメっ子の深層心理 入院18日目

リーダー格の子


姫のこと

どれだけ気になっていたんだろうか


気になってたから

標的にしたんだよね


だいたい女の子なんて

みんな嫉妬なんじゃないかと思う


「なんで私があんな子に

 嫉妬しなきゃいけないの?」


きっと自覚がないんだろう



姫は「いい子ぶりっ子」と言われていた


「ぶりっ子」って


計算で演じてるって意味だけど


姫の場合は計算じゃない


姫の場合は小5では珍しい


ピュアな女の子だ



思春期の女子から見たら


何か計算があって


ああいった振る舞いをしているに違いない


いつもニコニコ


誰の悪口も言わない


いい事しか言わないなんて


考えられない


なんでそんなに笑っていられるの


私が笑えないのに




わざといい事言って


気を引こうとしてるんだ


自分より下なくせに


私よりいい子だなんて


許せない




自己肯定感低め


自分が一番注目されたい


イライラするから吐け口がほしい




自分が言ってみたら

まわりも同じように思っていた


だから私は間違ってない


みんな私の方が上だと思っている


ほら やっぱり


あなたはいい子なんかじゃない


みんなあなたの事嫌ってるよ


先生だってそう思ってる


だから私は正しい






どんだけ歪んでるんだ?


可哀想に


私はその子が憐れでならない

×

非ログインユーザーとして返信する