今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

今度は母の施設から

母の施設から連絡がありました。


一昨日様子がおかしかったと



他の入居者の方を叩こうとしたり

(介護士さんが止めに入って防げたそうです)


すごい形相で怒って

介護士さんの指折ってやる!って言ったり


別の日には

虚脱感が見てとれ


死にたいって言っていたそうです😔


母の心の中で

なにかあったと思われます。


いつも穏やかな母なので

心配して施設から連絡いただきました。


今日は落ち着いているようです。


姫の事があって

それから母に会いに行っていません。


気にはなっていました。


寂しい思いをさせてしまっていたのかもしれません。


今度、王子と会いに行こうと思います。


会いに行ったら喜んでくれると思うし

安心すると思うし


笑顔を見せてくれると信じています。


「姫ちゃんは?」


きっと聞いてくると思うけど

王子が代わりだよって言えば

納得してくれると思います。


不安や寂しさから認知症が進行してしまうことも

あると思うので


すぐに忘れてしまうかもしれないけど

出来るだけ笑顔でいてくれたらと思います。


ごめんね、お母さん


会いに行くから

待っててね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する