今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

平和であってほしい雛祭り

姫の熱が平熱を保つようになってきました。


この状況で急な発熱は

やはり焦ります。


上がったり下がったりして

今日は一日平熱でした。


それでもコロナ疑惑は残ります。


とはいえ

熱が下がっているときの姫は

元気です。


水分も取れるし

ご飯も少な目に食べられます。


自由に姫は一人で遊ぶので

私はここぞとばかりに没頭しました。



出来ました!手作りです!


ひな祭りには間に合わないし、

その日、姫は熱が高くグッタリで

お祝いは出来ませんでした。


そしてようやく完成

パチパチパチ


細かい作業でしたー

ミニチュアお雛様


小さいんですよ

人形は5㎝くらいです。


下にいるガチャガチャの

ワンコ達見てくれたら分かると思います。


こんなキットが送られてきて

型紙に合わせて切って貼って

一つ一つ作っていきます。


箪笥とかは木のパーツを組み立てたり

色とかも塗ります。


集中力が必要なので

一日2人作るのが精一杯でした。


本当は姫とやりたかったけど

あの細かさはさすがに無理でした。


よく見るとヘナチョコだけど

小さくて可愛くて達成感もあり


楽しかったです(*´▽`*)




まだ姫の体調は安心できません。


ただの風邪ならほっとけますが

もしかするとコロナで

容体が急変するなんて事が

あるかもしれない


絶対ないなんて

言い切れませんから


早く終息してほしいですね。

昨年は実母に会いに行きましたが↓

今年は規制がかかり

会いに行けなくなってしまいました。


4月まで会えません。


その前は旦那っちが亡くなって

一人で海へ行ってました↓

地獄だったなぁ。。。

カバンにお骨入れて持ち歩いてさ


ことあるごとに持ち歩いてたなぁ

一緒にいたくて

×

非ログインユーザーとして返信する