今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

私、間違ってます?

いっぱいいっぱい考えて

義弟の結婚式、出席する事にしました。↓


何も義弟から説明はありませんが

私なりに考えました。


この先私に何が起きるかわからない

義弟に何が起きるかわからない


「あの時、ちゃんとお祝いしてあげればよかった」


そんなふうに思いたくない


だから

出席する事にしました。


一人で悲しい気持ちになるかもしれないけど

それでも


あの人が大好きな弟だから

私もお祝いしたい!


悲しい気持ちは隠していよう


そう思いました。


あの人が言いそうな言葉

プレゼントしたら喜ぶかな


どんな事言うだろう


写真とか見ながら想像したら

涙が止まらなくなり

撃沈しました(´;Д;`)


無理はやめよう。。。


そして返答日ギリギリに投函


すると電話が鳴りました。


「うちからは誰も出席しない事になりました」


は???


「どゆこと?」


「そうなったみたいです」


は?あなたの結婚式でしょ?(心の声)


「私、ラインしたよね?

 ちゃんと伝えないと信頼関係壊れるよって。

 今、不信感しかないよ。

 いっぱい考えたんだよ。

 心の整理が出来なくて。」


こんなはずじゃなかったのに


止まらなかった。


「大人としてこういう事は

 ちゃんとしないとダメだよ!

 本当、頼むよ!!」


それでも怒りがおさまらず

義母にも文句のラインを送りました。


王子にラインで

なんかうちの親族

誰も行かない事になったらしいと送り


「大人として、こーゆーことはしないで欲しい」


と伝えました。






ぜんぶ言っちゃったーーー


お祝い言いたかったのに説教。。。


あ゛ーーーーー


やってもーたー


あ゛ーーーー


それにしても。。。私。。。


家族から外されてんのかな。。。


あれ?


そーゆー事なのかな(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する