今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

せせらぎさんのブログ

こんなに苦しくて

みんなどうやって生きているんだろう。

同じ経験をした人はどうしているんだろう。


何でもいいから

ヒントが欲しかった。


そして、死別のブログに辿り着いた。

自分と同じ思いの人がたくさんいた。

こんなにも悲しい思いをしている人が。


自分だけが別世界にいると思ってたのに、

そうではなかった。

みんな戦っていた。


そんなとき、

あるブログに出会いました。

せせらぎさんのブログです。


私よりお若くてお子様も小さく、

亡くなった状況も違うけど、

笑って生きていこうとしている。


出来ないことを嘆くより、

出来ることを増やして

楽しく生きていこうとしている。


発想の転換で自分を守って強くして、

人との関係を大切にして、

子供達とたくましく生きているせせらぎさん。


たくさんヒントをもらいました。

泣き笑いしながら読ませてもらっています。

せせらぎさんの人柄に集まってくる同志の方々はみんな暖かくて、暗い気持ちから抜け出せるきっかけを作ってくれました。


私の中でちょっとだけ

何かが動いた気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する