今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

White Birthday 入院25日目

今年は一人の誕生日


雪が降ってます。


私が生まれた時も

雪が降る寒い日だったそうです。


「帝王切開であなたを生んだ後

 ずっとあの台で待たされて

 本当に寒かったわ」


母が私を生んだ時の話


へー そうなんだ


そんな反応しか出来なかった。


なんだろ


母からいい話してもらった記憶がない

褒められた記憶がない


私 寂しかったのかもしれないな。。





この前の面会の時


姫からもらいました。


「ママ、もうすぐ誕生日だよね」




ひめーーーーー😭



姫の気持ちが嬉しくて

優しい姫が愛おしくて


泣きそうになるのを我慢しました。


こんな時まで

ママのこと思ってくれて

ありがとう



ママは姫に出会えて


幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する