今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

はじめての扉を開ける 入院26日目

立て続けに起こる


「知らない世界」


とにかく勉強しなければ








まず 知ることから

はじめなきゃね


姫のこと もっと理解したい


わかっているつもりでいたけど

わかってあげられてなかったから


いっぱい愛をもって

伝えてきたつもりだったけど


うまく伝わってなかったのかもしれない

自分の感覚で

伝えたつもりになってただけかもしれない


なんでわかんないんだって

相手を責めるんじゃなくて


伝え方を変えてみよう


何か感じたら

気のせいだと思わずに

気にかけて行動してみよう


「気づき」と「行動力」


とても重要だと思う


私には瞬発力が欠けるんだよな。。


自分の感覚はいつも間違ってない


でも直感が信じられなくて

出遅れてしまう


自分に自信がないんだよね

子供の頃から


私が変われば

姫も変われるのかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する