今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

バレンタイン

昨年のバレンタインは

葬儀の次の日でした。


急いで姫とチョコ作ったっけ

(溶かして固めただけだけどw)


作ったチョコも棺に入れました。


今年は何もしない代わりに

チョコを買って帰ろうか


コレとコレと


チョコ好きだった旦那っち


疲れると物凄い量の

チョコを摂取していた。


コレ夜全部一人で食べたの?


ありゃ食べ過ぎじゃ


「ストレスだよストレス

 疲れてんだな俺」


う うん


健康に悪いからって

制限とかしないで良かった。


あぁ

私、好きにさせてあげてたなぁ


お酒も洋服も海も

好きなものは制限なく


飲みに行って帰ってこなくたって

洋服バカスカ買われたって

何も言わずに海に行かれたって


言葉で見ると

ダメ旦那炸裂だけど


結果

それでよかった。。。


アレはダメ

コレはダメ


だったら

私が後悔してたな


こんな人だったけど

楽しかったんだよね


いろんなことにアンテナ張ってて

面白かったなぁ


こんなのもあんなのもあるよって

いつも見つけてきてくれるのは

あの人だった。


今日はなんだか

いっぱい思い出すなぁ


あなたの好きなチョコのせいかな


私がバカスカ食べたら

きっとヤバイことになりそうだ。


それはそれでいいのか?

なんだか泣けてきたw


もしゃもしゃチョコ食べてる

あなたの姿が見えたから

なんだか泣けてきちゃったな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する