今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ゴールデンウイーク6日目~無理しない

昨日の夜

叔父の訃報を聞き

あぁ、母に伝えないと


考えていたら強烈な睡魔に襲われて

早い時間に寝てしまいました。


強制的にシャットダウンしたんだと

思われます。


朝4時頃目は覚めたけど

それからお布団から出られず

お昼までずっと起きられず


いい加減

死別から解放してくれ!!


そう思わずにはいられません。


母が倒れて入院直後にも

父方の伯母が亡くなりました。

母の容態が安定する前だったので

葬儀には参列出来ませんでした。


母にはこの間、

伯母さんが亡くなったことを

伝えたばかりです。


今回は母の弟のことなので

伝えないわけにはいきません。

葬儀のこともあるし


あ゙あ゙ーーー(ノД`)


とりあえず

自分が動けないと困るので

受診してきました!


貧血と診断され

鉄剤処方されました。


あの薬。。。

最悪です(T_T)


3年ほど前に飲んでた時は

途中で勝手に止めました。

吐き気が強くて

会社のデスクで吐きました(>_<)


飲まないと良くならないと言われたけど

飲まなくても飲んでも吐くんかい!


厄介だなぁ

しばらく様子みるしかないか。。。


今日は吐き気はなかったので

病院の帰りに

姫と近所の温泉へ行きました。


とっても混雑していましたが

露天風呂でゆっくり出来ました。


夜ご飯も久しぶりに

ガッツリ食べられました!


姫ありがとう

今日一日付き合ってくれて


こんな一日だったのに

「楽しかったねぇ」なんて言ってくれて


ありがとね

姫大好きだよ!!


明日は動けますように


動けたらどこかお出かけしようね。

×

非ログインユーザーとして返信する