今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ストレスMAX

リーダーがお休みしその後

社員と同じレベルで働いていた派遣さんが

契約満了で抜けました。結果2人減↓


補充はあったものの

もちろん社員レベルで動ける人が

来たわけではありません。


残った私達に業務が積み重なっただけ


以前のリーダーは気にかけてくれていました。

ちゃんと全体を把握しようとしていました。

結果パンクしたわけですが


残されたもう一人の社員が

(本来なら前リーダーよりも上の人)

取りまとめ役になったわけだが

丸投げ過ぎて泣けてくる


はじめから期待してなかったけど

その物言いに腹がたった。


同じチームでリーダーなのに

「それ私に言わないでくれる?

 わかんないから」


そんな言い方ってあるだろうか

私なら絶対言わない


そういう言い方する人だって

わかってたけど

やっぱり言われるとイラッとします。

(イラッとしない人いるんですかね)


今日行けばお休みだと振り絞り

朝は這って家から出てきました。


姫の可愛い応援のおかげで

出勤する事ができました。


そこへ来てあの言葉


前のリーダーがまだいた時に

これは○さんにやってもらって。

よくそういう言い方をしていました。


多分言われたらやるけど

言われなければやらないから

あえて指示をしていたのだと思います。


本来なら○さんが全体を把握して

指示する立場なのだが


今日はフツフツこみ上げてきて

イライラが止まらなかった。


前リーダーが○さんに投げていた案件

メールにも残っているから

それお願いしたら


「なんで急にこっちにきたの?

 気分悪いんですけど

 言われてないんだけど」


目の前で他の人と話すっていう( -_-)

それ私に言ってます?


言い方!


仕事メールで振られてたんだから

言われてなくたって気にしろよ!


忘れてたのはしょうがないけど

関係ないって言い方するのやめろ!


前リーダーの気持ちがよくわかるよ


あぁ仕事振るんじゃなかった

期待するだけ無駄だった

自分でやった方がよっぽどましだった

失敗した(;_;)


泣けてくる

愚痴を聞いてくれる人もいない


早く怒りよ

静まっておくれ


せっかくのお休み

無駄にしたくない


やけ酒か

走るか

カラオケか

なんでもいい


久々に愚痴が止まらない

これなくさないと

私の連休が奪われてしまう!!

×

非ログインユーザーとして返信する