今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お友達にお手紙 入院して2週間

姫の一番仲良しのお友達に

手紙を書きました。


連絡先知らないので

4年前の記憶を辿り

お家のポストへ投函

(小1の時、一度だけ家まで送ったことが

 ありました。4年前😅)


姫が突然具合が悪くなり

学校に行けなくなってしまいました。

学校で何があったかわからないので

何か気付いた事があれば教えてください。


学校からはおそらく

個人的な情報は得られないと思うので

切り替える事にしました。


何かわかるかなぁ。。。




昨日も今日も

姫からの電話はありませんでした😢


明日、会いに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する